商品紹介

新商品! 森林浴BOXのご紹介



木の塗り壁Mokkunの販売をするにあたり、既に家(マンション)を購入してしまっているので、Mokkunを採用できないという声を、特に施主さんがいらっしゃるような、エコプロなどの展示会を聞くことがあります。

ということで、既に建ててしまったお住まいにも手軽にMokkunの機能を体感できる商品として、森林浴BOX(仮称)を製造してみました。


ご自宅で森林浴を


森林浴からはじまる、森林療法や森林セラピーなど、木の塗り壁Mokkunに関心のある方なら、聞いたことがあるキーワードではないかと思います。
森林浴BOXの内部には、木の塗り壁Mokkunを始め、ヒノキの柱、ヒノキのフローリングを使用しているため、入室すればフィトンチッドたっぷりの、まるで森林浴さながらの効果が期待される小空間となっております。



詳細は木の塗り壁Mokkunのホームページにて、関連商品のページを作成しましたので、ご覧いただければと思います。
なお、仮称というのは、大きさ、デザインなど、今後も変更される可能性が有る為、仮称とさせていただいております。

ちょっとでも気になった方がいらっしゃいましたら、体験者も絶賛募集しておりますので、お気軽にご連絡をいただければと思います。
ご連絡、お待ちしております。


名称森林浴BOX(仮称)
サイズ高さ:1900 幅:1800 奥行:1200
価格オープン価格(組立費、配送費は別途お見積り)
問合せ先ヤマガタヤ産業株式会社 戦略企画室
TEL 058-271-3111
または弊社問合せフォームから

※森林浴BOXは開発中の製品の為、外寸、仕様が変更される可能性が有ります。
※木の香りによる効果には、個人差があります。