商品紹介

家具ヤマガタヤ産業が始まります


この度、ヤマガタヤ産業株式会社は、創業60年の伊藤木工株式会社と業務提携いたしました。
それにより、伊藤木工はヤマガタヤ産業株式会社の100%出資子会社となり、板蔵ファクトリーと名前を変え、再出発する運びになることを発表させていただきます。
再出発に伴いまして、来る5月23日に、板蔵ファクトリー株式会社のお披露目式を開催いたします。

「俺の一張羅は、作業着だ。」
板蔵ファクトリー株式会社の前身である伊藤木工株式会社社長の伊藤長次郎さんの言葉です。
「俺は何をして、どこにいても職人である」という気概の象徴として、この言葉がピックアップされました。

ヤマガタヤ産業が売り出す家具が生み出される現場見学会や、どのような商品をつくるのか、今後のコンセプト、長次郎さんとの対談など
事業開始に先立ちまして、発表させていただく予定です。

■板蔵ファクトリー株式会社 お披露目会

日時: 5月23日(水) 14:00~開始 (13:00~受付開始、16:00終了予定)
場所: 板蔵ファクトリー株式会社 (岐阜県瑞穂市稲里88-1)
(駐車場からシャトルバスを運行致しますので、駐車場にお集まりください)

業務内容: 
造作家具・店舗家具・オーダー家具製造、無垢フロア・羽目板・ドア製造、家具取付工事



6月の板フェアはここで開催!


板販売チームからお勧めする板を展示する
「板フェア」ですが、ヤマガタヤ産業株式会社本社で開催しておりましたが
お披露目会後ということで、板蔵ファクトリーで開催する予定です。

今人気急騰中のモンキーポッドを大量にご用意して、お客様をお待ちしております。
開催日は、6月7、8日となっております。どうぞ宜しくお願い致します。

◼︎ 板フェア
6月7、8日 10:00〜16:00
場所:板蔵ファクトリー
   岐阜県瑞穂市稲里88−1

お問合せ先
ヤマガタヤ産業株式会社 伊藤、國枝
TEL 058-271-3111 FAX 058-277-5537