スタッフブログ

サクラ咲く?新入社員紹介Vol3~木の塗り壁Mokkun塗ってみました~

3月に入社した社員を紹介する、サクラ咲く新入社員紹介も、いよいよ最終回。
既に桜なんて散り去って、紫陽花が咲いてますよ?


バッチリカメラ目線ですね。
3人目は、37歳独身の國枝さんです。
戦略企画室に在籍して、主にITに関係することを担当されています。

ざっくりですね、、、ざっくりなんですよ。

そんな國枝さん、事務所にMokkunを塗る計画に乗っかって、壁塗り初挑戦です。


先輩社員の指導の下、壁一面にMokkunを塗りたくっております。

先輩社員曰く「直せるから存分にやれ」
國枝さん「うっす」
ってな具合で、塗っていました。

振り返ると、國枝さんの作業は直されるのが前提なわけですね。
ドンマイ、國枝さん。




かくて、國枝さんの作業は、先輩社員さんの手により美しく仕上がり。
事務所に入って、正面の壁にMokkunが塗られました。

たったこれだけの塗り面ですが、事務所がヒノキの香りにつつまれています。
木の塗り壁Mokkunは、消臭、吸湿効果が高いので、これからの梅雨の季節に向いているのではないでしょうか。

木の塗り壁Mokkun。事務所にいかがです?

お問合せは、下記まで頂ければと思います。
連絡お待ちしております。

-----------------------------------------------
ヤマガタヤ産業株式会社 戦略企画室 鷲見、國枝
TEL 058-271-3111 FAX 058-271-3116