イベントレポート

45期もガンバロー 方針発表を行いました


決算展示会、決算セールを乗り越えて、44期も無事(?)乗り切ったところで
45期に向けての方針発表が、社長以下役席から行なわれました。



実はこちらのカフェですが、ヤマガタヤ産業のグループ企業である旭商事から材を入れさせていただいております。
無垢の壁に、フローリング、カウンターも木材で作られており、オシャレなカフェバーとなっております。

イタリアン料理もとてもおいしかったです。よろしければ、デート先や2次会などにいかがですか?

Restaurant & Bar COA
〒500-8182 岐阜県岐阜市美殿町37
058-264-0248
時間: 18時00分~0時00分
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21000270/




来期はいよいよ、ヤマガタヤ産業のルーツとなる吉田重兵衛が事業を始めて節目となる100周年の年となります。
どんな1年になるのでしょうか、楽しみですね。



記者は見た!


方針発表が終わったあとは、社員の交流会の時間となりました。
本店、西濃、郡上、愛知営業所とそれぞれが、それなりに距離が離れている中
このような交流会は、普段話すことの無い社員と交流できる、貴重な機会なのですが。。。。

記者は見てしまったのです!



共にがいる二人が、なんということでしょう。

「はあとまあく」でお互いの中の良さをPRしています。
フライデーに投稿しても、取材に来てくれないので、こちらに投稿しておきますね。

とまあ、これ以外は、特に事案になる出来事は無く、和やかな雰囲気の元
2時間の交流会を過ごすことが出来ました。

また交流できる日を楽しみにさせていただきますね。