イベントレポート

ヤマガタヤ産業夏祭り展示会を開催しました

夏祭り開催前 - Spherical Image - RICOH THETA

ヤマガタヤ産業夏の展示会、西濃店夏祭りの開催前の風景です。
前回の本店展示会は寒かったですが、今回の夏祭りは暑かった。

暑い日になるが、熱い展示会にしていきましょうという西濃店の店長の朝の言葉から、ヤマガタヤ産業株式会社社員と出展メーカーさんが一体となって、「ガンバロー」からスタートです。
後に紹介しますが、この光景を360度カメラで撮影したのですが、なんと・・・・



特値市は午前と午後の2回開催


夏祭りイベントの口火を切ったのは、西濃店のダンディ部長こと森部長の発声により開始されました。
カランカランと、西濃店の若手がベルを鳴らしながら会場内を闊歩して、森部長の周りに多くのお客様が集合していました。



西濃店店長張り切る競り売り


!Σ(゜Д゜||| 
(特値市場と絵面が変わらない)

はい! 昼一からは、多分、本店含む3店で一番熱い店長こと、平墳店長による競り売りです。これまた、西濃店のホープ、徳富さんが会場を闊歩して、競り売り開始をカランカランとお知らせしていました。


暑かったから


ご来場の皆様にアイスを配ってみました。


暑かったけど


カレーと焼きそばとそうめんを振る舞ってみました。


メーカーさんも続々・Mokkunも続々


ここ数日、天気がぐずついていますが、展示会当日は日が陰ることはあるものの、雨に打たれることは無く、熱い展示会日和になりました。



どれくらい、熱い展示会だったのかと言えば


西濃店展示会ガンバロー - Spherical Image - RICOH THETA

撮影した画像が真っ白になるくらい。

360度カメラの成果は、残念でしたが、展示会そのものは、無事終えることが出来ました。
ご来場いただきましたお客様、メーカーのみなさん、ありがとうございました。

次回は、9月22日に決算スーパー展示会です。
「ガンバロー」