イベントレポート

桜まつり展示会 開催


Spherical Image - RICOH THETA


文字通り季節外れの寒風吹きすさぶ中、ヤマガタヤ産業本社で桜まつり展示会が開催されました。
関(といっても多分端っこ)の方では雪も降っていたとか?

そんな天気の中、たくさんのお客様をお迎えして桜まつり展示会を開催致しました。
360度カメラは、恒例の出展メーカーさんと社員を交えての頑張ろう号令の30秒手前の様子です。




桜まつりの展示会ですが、午前9時から午後4時(半)まで、午前中には良品朝市、昼一で社長のセリ有り、午後にはラストチャンスあり。

ヤマガタヤ産業が誇る豊富な無垢材と、多くのメーカーさんをゆっくりご覧いただけるよう、さまざまなおもてなしを準備してきました。
順に、その様子を紹介していきますね。


いきなりですが、商談風景です。
弊社社員やメーカーさん、お客様が入り混じっていて、誰が何やらわからない状態ですが、このような風景が広がっていました。

お気に召した商品と、お客様はうまく出会えたのでしょうか。
良商品をおすすめすべく、赤帽の役員が熱心に話をしている姿が写ってました。


そして始まりました、良品朝市です。
10時からという時間に、多くの人に集まっていただけました。

良い商品をお手頃に手に入れるチャンスという事で、朝一から賑わいを見せていました。


社長の昼セリの様子です。
ご覧ください。みなさん、ポケットに手を突っ込んだり腕組んだり、寒そうでしょう?

チラシ飛ぶ飛ぶ、値札も飛んでいく、という強風吹き荒れる中のセリでしたが
社長は熱く値を飛ばしていました。

ヤマガタヤ産業の"セリ"といえば社長、社長と言えばセリ。
恒例の社長のセリでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

前回に引き続き、なんとなくあいにくのお天気でしたが、次回こそ、晴れ晴れとした中で皆様をお迎えできたらと思います。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。