スタッフブログ

SAKURAオープン☆板フェア

12/21(土)無垢ギャラリー‟SAKURA”にて、
板蔵フェアを開催!

多くの方がご来店され、嬉しい限りでした♪

実は、このショールーム。

SAKURAがオープンするまで使われていなくて、ほぼ0からのスタート(@_@)

レイアウト通りにするのは、なかなか苦戦しまして、
営業さんたちはほぼ毎日通い、夜な夜なせっせか運んでおりました。
忙しそうだったので、私も手伝おうと思い、板を持ったのですが、あまりの重さにヨロヨロして逆に助けられてしまったAですm(__)m
なんだかすごく申し訳なかった・・・(笑)

男の人の力はすごいな、と尊敬する準備期間でもありました。

日に日に運ばれてくる板は増えていき、間に合うのか!?と不安になったときもありましたが、
当日には見違えるほど、キレイなショールームになりました!



Before




After!!(^O^)/





当日は予想以上の賑わいで、とっても嬉しく思いました。

SAKURAでは、ほぼ加工後の板を並べてありましたので、
加工前の板ではどうしても感じが掴めない方も、楽しんで頂けたのではないかなと思います。

軽食コーナーでも、穏やかな雰囲気が流れていました(*^_^*)

今回のフェアは多く携わらせてもらったので、なんだかジ~ンとくるものがありました(:_;)♡

寒い中でしたのに、たくさんの方が足を運んでくださったおかげです。
本当にありがとうございました!!


尚、ショールームはいつでも開けることが出来ますので、
ご覧になりたい方は、お気軽にお電話下さい♪


お待ちしてます(^_-)-☆