スタッフブログ

京都にて住まいの耐震博覧会に出展しました

7/23(土),24(日)
京都パルスプラザにて、ナイス様主催の住まいの耐震博覧会に出展しました!!

会場はたくさんのお客様でにぎわっていました。

弊社は「板蔵」ブースを出展しました!!
ウレタン塗装から、着色、ピアノ塗装、藍染と魅力の異なる板を展示いたしました。

やはり藍染めの一枚板は目を引くようで、立ち止まって眺めていかれるお客様が多くいらっしゃいました♪




木の塗り壁Mokkunの実演コーナーも設置し、実際にお客様に施工体験もしていただきました!!
塗っている最中にもヒノキのいいにおいがして楽しく塗る頃ができるところもMokkunのオススメポイントのひとつです!!
100%自然素材のMokkunもお客様に大変好評で、皆様興味深く話しを聞いていただきました。

不燃大臣認定を取得したMokkun、これからさらに進化していきますので、ぜひチェックしてくださいね。




弊社のブースにお立ち寄りいただいた皆様、誠にありがとうございました。

弊社のMokkun、無垢一枚板に興味を持っていただけたお客様はぜひ、
8/4(木)~8/6(土)ヤマガタヤ産業本店にて開催の
「無垢デザインフェア」へご来場ください!!


100樹種6000枚の在庫でお待ちしております。