スタッフブログ

銀座三越にて、近未来の暮らしフェアに出展しました!

8/24(水)~8/28(日)、銀座三越7階の催物会場にて
「デジタル世代におくる 近未来の暮らしフェア」
開催され、板蔵から藍染タモとピアノ塗装のゼブラウッドを出展いたしました!!

左の写真は、タモの藍染めを可愛らしい形にカットしたミニテーブルです♪
オシャレな仕上がりで、日本の伝統工芸と洋風バスルームのコラボレーションが素敵です。




「デジタル世代におくる 近未来の暮らしフェア」
ということで、高性能でユニークな商品がたくさん展示されていました。

アクア株式会社から、R2-D2型移動式冷蔵庫と、マスク冷蔵庫!
大人気『スターウォーズ』シリーズに登場する人気ドロイド「R2-D2」が1/1スケールで冷蔵庫に!!胴体部分に冷蔵庫を備え、ペットボトルなどの飲料を保冷することができるほか、リモコン操作によって映画のシーンさながらに動かすことが可能。細部までこだわった精巧な作りと、音声や動きなども忠実に再現しています。

マスク冷蔵庫は、質感や光沢、大きさにこだわりインテリアオブジェとしても使えるユニークな逸品です。
ダース・ベイダー、ストームトルーパー・C-3POの三種類です。
好きな方にはたまらない商品ですね~!!




こちらはFabcafeから、ロボットアームを使ったロボットバリスタです。
一流バリスタの所作を細部にわたって表現しており、美味しいコーヒーを提供してくれます。
私もよくコーヒーを飲むのですが、こんな便利で美味しいコーヒーメーカーがあったらなぁ~と思いました。
他にも、チョコレートの3Dプリンター、レーザーカッターで刻印するマカロンFABなど、これぞ近未来!!と感じるような商品がたくさんありました。



他にも色々企業の商品が多く展示されていました。近未来の暮らしということで、これからの生活に取り入れてみたいユニークな商品が多く見ごたえ抜群でした!!

ピアノ塗装のゼブラウッドで作られたオープンシェルフがこんなにオシャレに♪
お部屋に置きたくなる一品です。写真のようにアロマや植物を置いたらモデルルームのような雰囲気になりますね。

素敵なイベントに出展させていただき光栄です。板蔵に興味を持ってくださったお客様はぜひお問い合わせください。