イベント情報(Commercial Message)

板蔵ファクトリーお披露目会を開催いたしました。


去る5月23日、板蔵の板を造作家具へ製造する工場「板蔵ファクトリー」のお披露目会が盛大に行われました。
ヘッダの写真は、田中部長から社員に向けて、当日の段取りや注意事項などの説明している風景です。

背景が板蔵になっていますが、「たまたま」です!
弊社のPVで、3分過ぎにでるこの一コマが、ちょうど映りこみました。(余談ですけどね)




梅雨を思わせる前線の上を低気圧が乗ってくるという大雨になりそうなパターンの天気のなか
約120社160名の多くのお客様にお越しいただくことができました。

足元の悪い中、ご来場いただき誠にありがとうございました。





無垢の触感を生かしたシンプルデザインがウリ



板蔵ファクトリーは、創業60年の伊藤木工株式会社とヤマガタヤ産業が業務提携して生まれた家具製造会社になります。
伊藤木工が得意としていた、手仕事による朴訥な質感と、シンプルなデザインを強みとした家具の製造・販売を行います。

弊社が東京の展示会などで展示させていただいたKEYAKI REVOLUTIONのケヤキのクローゼットや
森林浴ルームなどは、こちら伊藤木工で製造した商品です。

製造担当者はそのまま、板蔵ファクトリーにて業務に従事しております。

見積キャンペーン中

ただ今開業記念といたしまして、造作家具見積キャンペーン中です。
キッチンスペースや、収納棚などオーダーメイドの家具をご希望の方は、一度お問い合わせください。

※キャンペーン中につき、見積依頼を多数いただいております。少々お待たせすることがあるかもしれません。
順にご対応させていただいておりますので、あしからずご了承いただければ幸いです。