イベント情報(Commercial Message)

春の住宅セミナーを開催します

目からウロコの住宅購入テクニック!!



新年度を迎え、新一年生、新入社員などなど「新」の冠をつけた言葉が飛び交う4月ですが
新築をご検討中の皆様へ、おうちの買い方相談室よりイベント情報の提供です。

目からウロコの住宅購入テクニックと銘打ちまして、FPさん主催の住宅購入ローンセミナーが
国道21号線沿いにちかい、フォーカスポーカスで開催されます。

■ 展示会へ行くと過剰なセールにあう?
■ 建ててもらうビルダーはどうやって選んだらいいの?
■ 本当に家建てても暮らしていける?

などなど、複数の住宅会社から支援してもらって、FPが主体で運営している
おうちの買い方相談室だからこそ、中立にそれらのご質問にお答えできます。

材木屋ママとして弊社役員の吉田香央里もお時間を頂いて
「家族の健康には、家の○○が大事!!」というテーマで、講演させていただきます。

なお、本セミナーは限定10組様までの完全予約制、参加料は1組様1000円となっております。
開催日は4月22日(日)の10時30分からです。是非ともご来場ください。

セミナーへのご予約は、フリーダイアル「0120-220-7204」または
インターネットで「おうちの買い方 岐阜」で検索された、ホームページまたはFacebookにて受け付けております。

どうぞよろしくお願いいたします。