イベント情報(Commercial Message)

第2回会社説明会を開催いたしました


GWも終わって、あたらしいGW(ぐだぐだワーク)を始めちゃっている人はいませんか?
先日、本社にて2017年度新卒者向けの会社説明会を開催させて板だきました。

なんと! 2名もの若人が! 説明会に参加して板だけました







少子化ですね!(キッパリ)


弊社について説明させて板だいたのは、戦略企画室の鷲見さん。
木の塗り壁Mokkunの開発などに深く関わっている方で、会社のあらましから、現在の姿、求める人材をスライドで説明されていました。

2名の学生さんは、営業志望の方とハウジング希望の方でしたが、
営業希望の方は、去る岐阜新聞主催の就職フェアで、弊社に興味を持って頂いたうえで、会社説明会にいらしてくださいました。

一昔前までは、「家を持つこと」がステータスでしたが、価格競争などを経て「どんな家を持つか」が重要になっている木がします。
施主さんが一生を暮す家づくりの一端を担う、そのことに興味を持って板だけたようです。
また、社長が目指す「グッドカンパニー(Good Company)」に共感を板だきました。

来春、ご縁がつながり、またお会いできるのが楽しみです。


そんなヤマガタヤ産業は、まだまだ新卒、中途問わず、新しい人材を募集しています。
GW後のけだるさに負けない強さをもったあなた! 是非ともエントリーしてください。

こちらは新卒者向けですが、26日には、会社説明会も開催します。
中途の方はコチラからエントリーをお願いします。

エントリーお待ちしています!



マイナビ2018