イベント情報(Commercial Message)

KOREA BUILD2018に出展します


KOREA BUILD2018についてはこちら

韓国最大級(?)の建材展、KOREA BUILDの季節がやってまいりました。
ヤマガタヤ産業は、今年も出展いたします。

無垢一枚板から、木の塗り壁Mokkunをはるばる日本から日本海をわたって、韓国へ輸送いたしました。
さらに今回は木の塗り壁Mokkunの関連新商品も一緒に展示いたします。

ちなみに2月7日現在、北陸地方では災害級の大雪に見舞われていますが、展示する板たちが無事渡航できるのか・・・



これから展示会が開催されるので、写真はすべて昨年のものになります。

以前、吉田が寄稿している「ジャパトラ~TOUCH WOOD!~」でも触れさせていただきましたが、今、韓国はヒノキブームの真っただ中、ヒノキが使用してあると高級住宅の仲間入りという状態です。


と、いうわけで、弊社の木の塗り壁Mokkunは大好評。
ヒノキが香る塗り実演には、多くの方が集まってきます。



韓国語が全く喋れない吉田所長が行く、韓国展示会会KOREA BUILD2018は
2月22日(木)~25日(日)に、韓国はKINTEX Exhibition Centerにて開催されます。