イベント情報(Commercial Message)

ジャパンホームショーに出展します


秋と言えば、ヤマガタヤ産業株式会社の出展祭り。
11月、12月と二月連続で東京のビックサイトで、木の塗り壁MokkunのPRに出張します!

まずは11月の出展情報です。


11月はジャパンホームショー


こちらは日本能率協会が主催されている展示会で今年が39回目となります。
どうでもいいですが、筆者の兄が今年39を迎え、あと一年か...と気を落としています。

ジャパンホームショーは、住まいに関する建材・部材・設備・サービスが一堂に会する日本最大級の専門展示会という、うたい文句の元
東京ビックサイトの東ホールを全部借り切って開催致します。

内外装材やインテリア製品、構造材・部材、設備、サービスなど多種多様な製品が出展する展示会とのことで、
2020年から始まる省エネ基準義務化に向けて、話題のZEH住宅(ぜっちじゅうたく)や、
スマートウェルネス住宅について、多くの情報を仕入れるチャンスです。

っていうか、ZEHって読めないですよね。

Zero Energy House(ぜろえねるぎーはうす)の頭をとってZEHと読むようですが
正式にはネット・ゼロ・エネルギー・ハウスらしいです。ネットはどこへ行った。。。

兎にも角にも、開催期間は、11月15日(水)~17日(金)までです。

弊社とお取引をさせていただいている工務店、ビルダーさんには招待券をお配りしていますので、
ご興味がございましたら、弊社までご連絡ください。数に限りがございますので、なくなっていたらごめんなさい。

問合せ先
ヤマガタヤ産業株式会社 戦略企画室 伊藤、國枝
TEL 058-271-3111
ジャパンホームショーについてはコチラ

※ZEH(ゼッチ)(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)とは
「外皮の断熱性能等を大幅に向上させるとともに、高効率な設備システムの導入により、室内環境の質を維持しつつ大幅な省エネルギーを実現した上で、再生可能エネルギーを導入することにより、年間の一次エネルギー消費量の収支がゼロとすることを目指した住宅」のこと。
経済産業省資源エネルギーホームページより抜粋http://www.enecho.meti.go.jp/category/saving_and_new/saving/zeh/



小間番号は2-U12です

東2ホールにて、皆さまをお待ちしております。