イベント情報(Commercial Message)

クリスマスフェア開催します


最近では、ネットに歌詞を載せるとお金を請求されるというビジネスがあると聞いてます。世知辛いですね。
せっかくのクリスマスなのに、「まっ●な、●は●のトナ●イさ●は~♪」と伏字で対応しなければなりません。

そんなわけで、うかれクリスマスセールを開催致します。


クリスマスと言えば、やっぱりウォルナット



なんで?! と思われる方も多いかもしれませんが、クリスマスに流れる
「タンッタタッタタッタ、タッタッター。タンッタタッタタッタ、タッタッター」
で有名なのは、チャイコフスキーのクルミ割り人形ですが、ウォルナットは北米原産のクルミの木です。

弊社には、719枚(12月4日現在)のウォルナットの無垢一枚板を所蔵しています。
木材情報館Sakuraには、塗装済みの板も多くそろえております。

クルミ割り人形を流しながら、七面鳥とワインで、優雅なクリスマスを過ごされては見ませんか?


パーティにオススメはモンキーポッド?



言ってみただけです。

「このー木、なんの木、気になる木~♪」(あ、伏字忘れた)
の歌で出てくるのが、こちらのモンキーポッドです。

マメ科樹木だから、「家族がマメに揃うとか」「多くの人が、名前は知らなくても姿は知っている木だから、話のネタになる」とか
いろいろこじつけようと苦心したんですが、あまりいいキャッチコピーが浮かびませんでした。

ウォルナットを思わせる心材の黒味と辺材の白が美しさを感じさせます。
こちらも、人気なので弊社でも343枚(12月4日現在)と沢山所蔵しています。


アウトレットセールもやるよ1



ちょっと細かい板たちも一斉セールします。
メープル(カエデ)、トチ、ジンダイタモ、ヤマザクラとかありますが、割と雑多に揃えております。

一人用のテーブルや、壁の棚なんかに利用できるかもしれないので、よろしければお越しください。


アウトレットセールやるよ2


現在歳末フェアで開催中のファニチャー展からも、アウトレットをお持ちいたします。

スギ、ナラ、ケヤキなどのトレイや、ちょうどハガキを差し込むのにいいサイズの小物入れ
他にも可動式の棚なども展示させていただきます。


いまならクリスマスプレゼントもついてくる



12月15、16日の3万円以上の板お買い求めのお客様に、イチョウのまな板(中、大)いずれかを、1枚プレゼントいたします。
慌てん坊サンタの仕業なので、B級、アウトレット扱いのばかりで恐縮ですが(汗)

イチョウと言えばまな板というほど、まな板としてはイチョウは最高級品扱いになります。
使用初めは、イチョウ独特のにおいが気になる方も多いのですが、使用し続ければそのうち気にならなくなります。

受付会場は、ヤマガタヤ産業株式会社本社となります。
もちろん、ショールームへのご案内も承りますのでお気軽にご連絡ください。

お問合せ先
ヤマガタヤ産業株式会社 戦略企画室 伊藤、國枝
TEL 058-271-3111 FAX 058-277-5537