イベント情報(Commercial Message)

無垢デザインフェア開催告知【再掲】


いよいよ来週に迫ってまいりました、無垢デザインフェア。
本日は、直前のご案内らしく、無垢デザインフェアの見どころ勘どころをご紹介します。


その一.無垢一枚板大特価市

漢字ばかりですね。

ひらがなにすると、「むくいちまいいただいとっかいち」どれだけ”い”が出ているんだろうと思わせる言葉です。
”い”が占める割合は5/15で出現率は3割、いの段にしてしまうと7/15でおよそ5割になる”い”の率です。

そんな”い”の率に負けぬよう、無垢一枚板を大放出させていただきます。
人気のウォールナット、日本古来の染め技術「藍染~Aizome~」された板等々を、チラシ商品掲載価格より20~30%OFFさせていただきます!

無垢一枚板をお得に購入できるこの機会。逃さずお越しください。



その二.木の塗り壁Mokkun個別相談会


先日、日本経済新聞に木の塗り壁Mokkunが取り上げられて以降、にわかに社内が活気づいている商品です。
弊社HPやブログでも掲載させていただいておりますが

で、実際どうなの?

と思われている方もいらっしゃるのではと思います。

そんなあなたに届ける「木の塗り壁Mokku」説明会も、無垢デザインフェア内で開催します。
スタッフの心意気や服装、健康管理など、気を付けなきゃいけないことも多いので、事前にご連絡いただけるとご案内がスムーズです。

ご連絡は下記に連絡いただければと思います

ヤマガタヤ産業株式会社 戦略企画室
TEL 058-271-3111 FAX 058-271-3116
メールはコチラ
お名前、屋号、来場予定日時をお知らせください



その三.無垢一枚板販売代理店大募集


漢字ばかりですね。

ひらがなにすると、「むくいちまいいたはんばいだいりてんだいぼしゅう」。
10回、口にして噛まずに言えたあなたは、滑舌がすばらしい!と褒めてもらえていると思います。
電話のオペレーターや、役者が向いているのではないでしょうか?

そんなあなたに贈る、ネットで始める無垢板販売システムのご案内です。

ご存知の通り、ヤマガタヤ産業には100樹種6000枚とも言われる無垢一枚板を保管しています。
お施主さんの要望に合わせて、どのような材でもご用意できることを自負できるほどです。

そんな豊富な材を、私たちだけで販売しても、お施主さん全てに届けることが出来ない。
ならば、直接お施主さんとつながる工務店さんや、同業のみなさまに販売システムを展開することで
多くのお施主さんの要望に応えられる材を供給する仕組みを構築したいと考えています。

ITを活用することで、今のビジネススタイルのまま、ほぼノーリスクで展開できる仕組みが出来ると考えております。
ご興味、ご関心をいただけたら、是非、無垢デザインフェアにお越しいただければ幸いです。

これまた事前にご連絡いただけば、当日などスムーズにご案内できますので、下記までご連絡いただければ幸いです。

ヤマガタヤ産業株式会社 戦略企画室
TEL 058-271-3111 FAX 058-271-3116
メールはコチラ
お名前、屋号、来場予定日時をお知らせください



他にも22日に限定ですが、工務店様向けに建築のソリューション大相談会も開催するなど。
ご来場いただいた皆様にお得な情報満載で、ご来場をお待ちしております。